SSブログ

ちょっとした調べ物(o・∀・o)♪

ちょっとした調べ物をメモしたブログです(o・∀・o)♪

 

国生さゆり 離婚 理由 原因は?

スポンサードリンク

国生さゆり 離婚 理由 原因は?

国生さゆり 離婚 理由 原因 についての記事です。



なんと、国生さゆり(46歳)がTVで離婚を発表。


 「すれ違い」で1年7カ月の結婚生活にピリオドを打ったそうです。



(*゚Д゚*)  (*゚Д゚*)  (*゚Д゚*)  (*゚Д゚*)  (*゚Д゚*)  (*゚Д゚*)  (*゚Д゚*)  (*゚Д゚*)  (*゚Д゚*)  (*゚Д゚*)  
レギュラー出演する関西テレビ(ローカル)「ハピくるっ!」で離婚を電撃発表しました。


9月9日に離婚届を提出したようです。

番組開始から約10分後
「私ごとではございますが、9月9日に離婚届を提出いたしました」と電撃発表。

発表からまだ1週間も経ってませんね。


原因や理由は何だったのでしょうか。



国生さゆりは、
仕事が忙しくすれ違いの生活が続いてるうちに心もすれ違っていました。

私は朝方、彼は夜型で…」

と説明。



離婚に向けての話し合いは「今年の夏ぐらいから」進めていたといい、

「2人で何度も話し合った結果です。離婚しました」

と公表してすっきりしたのか、笑顔を交えての報告となった。




離婚の相手は、コンサルタント会社社長・甲田英司


もともと、国生さゆり と 甲田英司 は、

2009年2月に結婚を前提に交際をスタート。

そして、2012年2月14に結婚。

そして、この度、9月9日に離婚となった。


結婚まで3年、離婚まで1年7ヶ月 という感じですね。


600794_482809655116108_314669259_n.jpg


離婚前の甲田英司、国生さゆり 夫妻。

真ん中は与沢翼さん。



ところで、今回は2回目の離婚。

前の夫は・・・?

と調べてみたところ、



2000年11月に中学時代の同級生との結婚が最初だったようです。

その後、2003年8月に離婚していたようです。



国生さゆり 離婚歴 としては、


34歳 結婚

37歳 離婚

45歳 再結婚

46歳 再離婚


といった感じでしょうか。

人生経験豊富な感じですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。