SSブログ

ちょっとした調べ物(o・∀・o)♪

ちょっとした調べ物をメモしたブログです(o・∀・o)♪

 

本田朋子 結婚 関東連合 岸本 画像 写真

スポンサードリンク

本田朋子 結婚 関東連合って何? 岸本とは誰? 画像 写真は?

本田朋子 結婚 関東連合 岸本 画像 写真についての記事です。



フジテレビアナウンサーの本田朋子(30歳) ←30になるんですね!

が、結婚しました。

お相手は誰でしょう。


そして、関東連合と関係があるという噂があります。



ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ  ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ  ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ本田2.jpg


7月6日、男子プロバスケットボールの五十嵐圭(32歳)との結婚を発表。

7月16日に婚姻届を提出した。


これに伴い、本田はフジテレビを9月末で退職することを入籍報告のブログで表明しました。


fp_igarashi.jpg


寿退社ですね。 おめでたや~(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


本田朋子といえば、私はスポルトでお目にかかることが多かったです。

もう、スポルトでみれなくなるのか。。 残念。

担当番組の今後に関しては現時点では未定となっているみたい。




さて、そんな本田朋子、関東連合と関係があると噂されています。


関東連合って何?

って方、いるでしょう。

私も関東連合って何? って感じでしたw


何やら、もともとは暴走族の集団らしく。

すでに解散しているけど、残党メンバーがのこっているみたい。

活動拠点としては、東京都内の渋谷、六本木、西麻布、および新宿。

いわゆる“闇社会”にて「一定の勢力を誇って」おり、「既存の暴力団ではないが暴力的な犯罪を行う集団」

のようです。



簡単にいうと迷惑な人たちのようです。


本田朋子との関係はどうなんでしょう。

あくまで噂だとよいですが。



もう1つ噂があります。

本田朋子はこのスーパーフリーの幹部の岸本英之という男と関係があったようです。

この岸本という男と関係していた動画が流出していたようですが。

こちらもどうなんでしょう。。




ちなみに、スーパーフリーとは早稲田大学のサークルの名前で、

女性を強姦するサークルのようです。

幹部が岸本という男とのこと。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。