SSブログ

ちょっとした調べ物(o・∀・o)♪

ちょっとした調べ物をメモしたブログです(o・∀・o)♪

 

cafe cat マシュマロ やわはだ 販売店 ホームページ

スポンサードリンク

コーヒーカップの中から猫がこんにちは。(=^・ω・^=)


マシュマロ専門店「やわはだ」が開発したネコのマシュマロ『Cafe Cat』が、話題になっています。


カフェ・ラテやカプチーノを作る際に、ミルクで模様や絵を描くラテアート。


最近では、ミルクの泡を駆使して3Dで表現するバリスタも登場。



そんな3Dアートが簡単にできるネコのマシュマロを紹介します。


まずは写真をご覧ください。

E1371695984525_1.jpg

なにこれ かわいすぎ!


名前はヒロキチというそう。

これが、3Dラテアート気分を、自宅で簡単に味わえるマシュマロ。

マシュマロ専門店「やわはだ」さんが開発した「Cafe Cat」というもの。

カップの中から猫がちょこんと顔を出しているように見え、やばい!かわいい!!とテンションがあがる!



cafe cat は840円 で販売。

希望するとリボンラッピングしてくれるみたい。


20130423_bbf970.jpg


人気のためか、

「注文より発送までは1ヶ月以上かかります。」

とのこと。


それでも、この可愛さを一度体験してみたいですね。



コーヒーや紅茶に浮かべて溶かして飲んだり、

溶かさずにそのまま食べることも可能 とのこと。


ぜひ通販で買って、コーヒータイムを楽しみたいですね。


「やわはだ」さんのホームページはこちら
http://sanpasta.ocnk.net/


マシュマロ専門店「やわはだ」は、
長野県飯山市にある様子。

めっちゃ私の地元でしたので、個人的に親近感☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。