SSブログ

ちょっとした調べ物(o・∀・o)♪

ちょっとした調べ物をメモしたブログです(o・∀・o)♪

 

永井聖美 結婚 交際 きっかけは?

スポンサードリンク

競艇(ボートレース)界にて、美男美女の夫婦が誕生した。


美人ボートレーサーとして人気も高い永井聖美(34)が
イケメンボートレーサー小林泰(28)とと結婚していたことが24日、分かった。


婚姻届は17日に提出。


「特に(8月17日は)記念日とかではなく大安だったのと、
2人のあっせんが空いていたので。勢いで決めてしまいました」

と語る。



永井はルックスの良さと攻撃的なレースが魅力の女子選手。

小林との交際のきっかけは、何だったのでしょうか。




永井聖美は、男性ファンを中心に圧倒的な人気を誇っている。


一方の小林泰も
昨年、ボートレース振興会がファンからの投票で選考した「イケメンボートレーサーTOP100
で全選手中、堂々ランキング3位に入った人気選手。


美男美女の夫婦がボート界に誕生した。




交際がスタートしたのは約2年前。

デビュー前の訓練生時代から永井に好意を寄せていた小林が選手仲間を通じて紹介してもらい意気投合。

その後も順調に愛を育み、今年1月に小林が「結婚しよう」とプロポーズしてゴールインとなった。




現在は愛知と山梨で離れて生活している2人。

しばらく同居する予定はないが、来年4月から永井が東京支部に転籍することになっている。

また、妊娠はしておらず、今後も永井聖美の登録名でレースに参戦する予定だ。

永井はこのあと、27日から津ボートで開催される「第7回津レディースカップ」に出場の予定。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。