SSブログ

ちょっとした調べ物(o・∀・o)♪

ちょっとした調べ物をメモしたブログです(o・∀・o)♪

 

野川さくら声優活動休止 体調回復なるか?

スポンサードリンク

声優・野川さくらが体調不良により声優活動、アーティスト活動を休止することになりました。

公式ブログで

「野川さくらが体調を崩してしまいまして
予定されていたイベント等の参加を中止せざるを得ない状況になってしまいました。
今後のイベント実施つきましては本人の体調回復を慎重に検討し改めてご報告させて頂きます」

と発表。



この発表に伴い、
アニメイトとゲーマーズ各店で実施する予定だったインストアイベントも中止されることとなった。


中止が決まっているイベントは下記の通り。2013年8月18日(日) アニメイト仙台
2013年8月24日(土) ゲーマーズなんば店
2013年9月8日(日) アニメイト名古屋/ゲーマーズなんば店
2013年9月14日(土) ゲーマーズなんば店
2013年9月16日(月) アニメイト秋葉原
2013年9月22日(日) アニメイト新宿





ここで、野川さくらの2013年の活動を調べてみました。


3月には所属事務所(ラムズ)を離れてフリーになる。

7月には15枚目のシングル「TWINKLE☆CHERRY PINK」をリリース。

8月に、新しい所属事務所(リトリート)が決まる。



体調が崩れたのは環境の変化もあるのでしょうか。

「さくにゃん」の愛称で親しまれ、ファンも多いでしょうし、早く回復できることを祈ります。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。