SSブログ

ちょっとした調べ物(o・∀・o)♪

ちょっとした調べ物をメモしたブログです(o・∀・o)♪

 

始球式で脱いだ壇蜜

スポンサードリンク

壇蜜さん(32)が、生まれ故郷の秋田で始球式を行ったようです。

8/11のヤクルト―DeNA戦でユニホーム姿で登場。

背番号は「32」。

これは、「蜜(ミツ)」にちなんでいるそうです。

マウンドまで向かったその時。ユニフォームを脱ぎだした。

ユニホームをマウンド上で脱ぐと、中に着ていたスクール水着が露わに。

そのままスクール水着姿で投球したw

ワンバウンドの投球となったが、スタンドと両軍ベンチは興奮で大盛り上がり。

なんとも、セクシーな始球式でした。

審判もバッターも見とれてましたよw



ここで壇蜜さんのスペックを紹介。

生年月日:1980年12月3日(32歳)
身長 :158 cm
スリーサイズ :85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ :E


以前、情熱大陸というテレビ番組に出ていたので、個人的にも気になっているタレントさんです。

多彩な経歴を経て、グラビアモデルとして活動を始めたそうですが、注目はその経歴。

銀座のクラブでホステス。また、冠婚葬祭の専門学校に通っていたそうです。

そういえば、壇蜜の名前は「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味しているようですね。

『私の奴隷になりなさい』という映画は、セクシーさが出ててオススメです。


最近では雑誌の表紙を飾ることが多い壇蜜さん。

これからの活躍も期待します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。