SSブログ

ちょっとした調べ物(o・∀・o)♪

ちょっとした調べ物をメモしたブログです(o・∀・o)♪

 

錦織圭、全米オープンの準決勝の速報動画はこちら   

スポンサードリンク

「錦織圭、全米オープンの準決勝の速報動画はこちら」という記事です。

全米オープンの男子シングルス準決勝が6日(日本時間7日)にニューヨークにて行われました。
錦織圭の対戦相手は世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(27歳、セルビア)。

途中苦しめられる場面もありましたが、セットカウント3―1で錦織圭の勝利。
日本人で初めての決勝戦進出を決めました。

ここで、全米オープンの準決勝の速報動画を見つけましたので、ご覧下さい。
ニコニコ動画にてご覧いただけます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24413380



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。