SSブログ

ちょっとした調べ物(o・∀・o)♪

ちょっとした調べ物をメモしたブログです(o・∀・o)♪

 

Melissa Nelson の画像・写真はこちら。魅力的で解雇された歯科助手

スポンサードリンク

「Melissa Nelson の画像・写真はこちら。魅力的で解雇された歯科助手」という記事です。

2010年1月のできごと。
アメリカのアイオワ州の歯科助手をしていたMelissa Nelsonさんが突然解雇されました。
解雇の理由は「魅力的すぎるから」

メリッサネルソンさんは職場で肌の露出がよく出ているものや、
身体のラインがはっきり出るようなな服は着ていなかったと主張し、
「女性であることを理由に不当に解雇された」と歯科医師を訴える事態に発展した。

裁判の判決はメリッサさんの敗訴。
「Melissa Nelsonはその魅力ゆえ、職場には不適切と判断し、解雇を認める」としました。


裁判でも魅力的と言われてしまったMelissa Nelson。
画像・写真が気になるところですよね。

メリッサネルソンさんの画像・写真が見つかりました。
こんな容姿の方のようです。

1.png

2.png

3.png

4.png






スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。