SSブログ

ちょっとした調べ物(o・∀・o)♪

ちょっとした調べ物をメモしたブログです(o・∀・o)♪

 

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル。謎の人選 重ちー

スポンサードリンク

バンダイナムコゲームスから2013年8月29日発売予定のプレイステーション3用ソフト、
『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』。


最新情報をお伝えします。

新キャラとして、大統領、川尻浩作の参戦が決まりました。

ヴァレンタイン大統領は、なかなかの人選ですね。



そして、さらに!

今回、とあるゲーム雑誌から、謎の人選が発表されました。

その新キャラとは。なんと!

第4部から「重ちー」こと「矢安宮重清」が参戦決定ィィィ!!
誰?

って方もいるのでは。。

あのお金集めてくるスタンドのキャラです。

ドドリアみたいな容姿のキャラです。

スタンド名はハーヴェスト。

まだ公式HPでは公表されていないようですが、どんな技をつかうのか楽しみです。



公式HP見たのですが、謎の人選キャラクターは他にもいました。

・第3部から ホル・ホース

・第4部から 音石明

これからも何で出てくるの?

ってキャラクターが出てくるのでしょうか。楽しみです。

第7部のスティール・ボール・ランからは2人しか出ていないので、もっとキャラ出してもらいたいものです。



余談ですが。

今、公式HPで、ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグという大会が行われているようです。

発売前に盛り上げてますね。

大会概要は、こんな感じ。

【大会概要】
2013年8月29日、株式会社バンダイナムコゲームスより発売される
『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』に参戦する
キャラクター達による、バトルリーグ形式の大会。(CPU対戦)


トーナメント形式の大会らしく、人がプレイするのではなく、CPU対戦みたいです。

誰が優勝するのか予想大会をしてるみたいです。

動画が配信されているので、見てみてください。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。